[日記] 手続き

今日もいい天気でしたー。


登校班では今日から新しい子が入って来るので
僕も班長として朝みんなに挨拶して来ました。


そして午前中にオヤジの所へ行った。
丁度絵手紙を書いているところで
楽しそうにやっていました。
今日行ったのは、
銀行の振込みが面倒臭くなってしまったので
オヤジの口座のクレジットカードを作る為に
書類を書いてもらいに行って来ました。
そしてオヤジに来た年賀状を渡し
親類の人が再婚する事を話ししたり、、、
1時間ほどいて、そのまま銀行へ行った。


あれやこれや自分の物では無いので
話しをして受け付けてもらい帰って来ました。
しかし意味の無い面倒な事が多い
世の中になってしまったものですね〜、、=3


息子は元気に帰り
だいすけくんとけんいちくんで
夕方の空手の時間まで楽しんでいました。