[日記] 無事に〜!

今日は曇り雪でしたー。


今日は子供達と一緒に滑る事にして
みんな上に行ってみる!と言う事で
ゴンドラに乗り山の上の方へ上がって行きました。
乗り降りに手こずりながらも何とか到着。
そしてそこからまたリフトに乗り
さらに上に上がり滑って来ました。
昨日スクールでやって来た成果があり
途中転びながらもうまく滑っていましたー!
そしてまたゴンドラで下に降りて
下でともろうくんと一緒に
ソリなどをして遊んでいました。
お昼まで少し遊び、ご飯を食べて宿に戻り
帰りの準備をしてバスに乗り込んで
みんな怪我も無く楽しくやって来れて
リフトに乗って滑れるようにもなったし
いいスキーツアーになりました!
また来年も行けたらいいですねー!!


いやー東京は暖かいぞ!