[日記] 元旦!!

今日はいい天気になりましたー。


新年を迎えられ喜ばしく思っていますー。
午前中にオヤジの所へ行き
元気そうな様子を見て来ました。
そして初詣に行った。
いつもの井草八幡宮です。
自転車で行き2人の自転車の鍵を
カバンに付けているポシェットに入れて
お参りをして来ました。
おみくじでは
息子は凶!!僕は大吉!!
はたしてどんな一年になるやら。。。
何事も無く地道な一年であってほしいものです。


そして近所でお昼を食べて帰ろうかと思ったら
ポシェットが無い!!!><;
カラビナでカバンに付けていたのに
カラビナごと無いー!!
落しとは思え無いのでスラレたか〜〜???
交番に行き話しをして
自転車の鍵を壊す道具を借りたのですが
どうにもならずに、近所のガソリンスタンドへ。
快く色々やって30分ほど掛けて取り外してくれました。
お年玉を込めてお駄賃を渡して帰って来ましたー。=3
いやー、、良かったー、、と言うか
一年の初めが、これでは先が。。。=3


ともあれ何とか無事に帰って来られて
家ではサッカー観戦!!
押されっぱなしで、今日はダメかな、、、と
思いながらも、こういう時こそー!!
と思って見ていたらーーー!!!
やりましたーーーーーーーー!!!
浦和レッズーーーー!!優勝〜〜〜〜〜〜〜!!


良くない事もあれば、いい事もある!!
困った時には助けてくれる人もいる、
そんな一年を占うような一日でしたー。