[日記] ほのぼの。。。

今日もいい天気で暖かかったですー。


午前中から映画を見に大泉に行って来ました。
今日は「どうぶつの森」と言う
ゲームで人気の出た物を映画にした物です。
家でも僕と一緒に通信をして遊んでいるゲームで
日常の生活をするゲームなので
映画もほのぼのとした楽しい映画でした。
あまりにもほのぼのしているので
僕は少しウトウトしてしまいましたが
息子はとても楽しかったそうですー。


終わってサンタ?からもらったカードで
カードゲームをして、お昼を食べて出て来ました。
帰る途中でオヤジのいるホームに寄って来た。
オヤジに頼まれたみつ豆を届けて
少し話しをして帰って来た。
オヤジはボケ防止で百人一首
覚えさせられているそうです。


家に戻りのんびり、、、
息子は「どうぶつの森」のゲームをしていました。
夕方にけんいちくんが遊びに来た。
2人で楽しそうに遊んでいましたー。
休みに入るとなかなか友達と遊べなくなるので
一日でも多く遊べるといいですね。