[日記] あっちこっちへ!

今日はいい天気になり
暖かくポカポカになりましたー。


午前中からオヤジの実家まで行って来ました。
空き家になっている家の様子を見て
アパートのローンの事で銀行へ行って話しをして
お墓参りをして来ました。
帰る途中、サービスエリアでお昼を食べて
暖かいのでソフトクリームも食べて来た。
近所に戻り買い物をして家に戻り
今度は自転車で近所の銀行や郵便局へ。
会社の用事を済ませたのだが
年末とあってかなり混んでいましたー。=3


家に戻り一休みして、
夕方息子を迎えに車で沼袋へ。
解散場所で少し待っていたら
元気に帰って来ました。
今回も色々な友達を作って
試合では自分のチームが優勝したそうで
かなり喜んでいました。
「また行きたい!」と言っているので
また春休みに行かせようと思っています。


いやー、、
今日は色々な所を回って来ましたー。