[日記] 免許更新

今日は曇っていましたね。


午前中から免許の更新に府中まで行って来ました。
残念ながらつまらない違反、、と言うか
こんなの捕まえるなよー!と言いたいものでしたが
以前に白バイおじさんに捕まってしまったので
今回も青免許でーーす!
そして退屈な講習を2時間も受けて来ました。
でも交通事故後の残された家族のビデオは
ちょっとジーンと来てしまいました。


来年更新すればIC免許になるのですが
まぁ、どうでもいいかー!と思い
忘れない内にと今日行って来た。
免許をもらいお昼を食べて帰って来ました。


息子は相変わらず鼻水くんで帰って来て
そのままサッカーに行った。
そして今日も元気にやって来たようです。