[日記] 賑やかに〜!!

今日は曇っていましたね。


今回は3姉妹みんな泊まって
夜遅くまで騒いでいたので
朝は8時頃起きて来ました。
留まる事も無くまたあれやこれや。。。
次から次へと色々な事をするので
部屋の中がてんこ盛り〜〜!!><;
さすがにみんなに
「片付けてからやりなさい!」と言い
みんなで片付け始め少し片付いたが
すぐにまた違う遊びが始まっていました。=3


午後にはだいすけくんも来て
一緒に騒いでいました。
夕方まで楽しく遊べたようです。


夜はサッカーテレビ観戦!
いやぁ〜〜、、、南米の底力ですねー!!
またやられてしまいましたー=3
でもいい試合を見れる楽しさがあり
うれしいですね!!