[日記] 子供は子供と、、、

今日もいい天気になりましたー。


昨日も晩くまで遊んでいたので
今朝はみんなゆっくり起きて来ました。
トイザラスへ予約した「Wii」を買いに行く
予定でいたのですが
息子は「みんなと遊んでいたいー!」と言い
くるみちゃん達の家に行く事になり
僕は一人で所沢まで行って来ました。
一人でお昼を食べて
食材などの買い物もして帰って来て
Wiiのセッティングをしていたら
息子達がやって来た。
みんなでかなり盛り上がって楽しんでいました。
僕も少しやらせてもらいましたが
なかなか楽しめるゲーム機ですね!!
PS3などは画面は綺麗だけど、
ソフトの面白さはWiiの方がいいですね!!


子供同士での遊びに夢中になり
我々大人には付いて来なくなるのですかね〜、、、
来週もみかん狩りを予定していたのに
「くるみちゃん達と遊ぶ方がいいー!」と言って
約束をいているそうですー。


夜は僕とWiiでスポーツ!!
体を使ってのゲームで盛り上がりましたー!