[日記] 終了しましたー。

今日もいい天気になりました。


午前中はツアー機材の降ろしで川崎まで行って来ました。
3時間ほどしか寝ていなかったので
少しウトウトしながら行って来ました。
問題無く終わり、終了!!
そしてお昼過ぎ家に戻って来ました。
家には3姉妹が遊びに来ていて
丁度お昼のピザを取る所だったので
注文してあげて、みんなで食べました。


しばらくして、おばあちゃん達は茅ヶ崎へ帰り
みんなは賑やかに遊んでいました。
僕はソファーでウトウト。。。。
起きたら誰もいなくなっていて
夕方、学校で遊んでいる子供達から電話があり
「もう少ししたら帰るー」と。
しばらくして家に戻って来て
今日は出前を取って夜ご飯を食べたいらしく
お寿司の出前を頼んで食べる事にした。


今日も上の2姉妹だけ泊まるので
晩くまで賑やかになりそうですー!