[日記] 残念〜、、><;

今日は曇って寒かったですー。


朝8時頃起きて、
朝御飯を食べてからみんなで遊び、
午前中に2姉妹は家に戻って行きました。
今日は午後、豊島園でサッカー大会があるので
着替えて車で出発ー!
ところが到着する前に、
「頭が痛い、、寒い、、」と言い出し
仕方が無いのでお昼を食べて家に戻って来ました。
熱を測ったけど熱は無く、
そのまま、ソファーで昼寝、、、=3
楽しみにしていたのに、残念でしたー!


僕はテレビで浦和戦、
今日勝つか、ガンバと同じ状態なら優勝だったのに
浦和は引き分け、、、
ガンバが最後の最後に逆転勝ち〜!!><;
最終戦の直接対決まで持ち越しになってしまいましたー。
こちらも、残念でした〜。。。=3


息子は起きてから本を読んだりして
今日はのんびり日曜日になりました。