[日記] GETしましたー!

今日はいい天気になりました。


朝5時半に家を出て
所沢のトイザラスへ〜!!
今日は、
PS3」の追加販売
Wii」の予約開始、
DS Lite」の追加販売があり
着いた時にはもう10人以上並んでいました。
店の外で並んでいましたが
そんなに寒くなくて良かったです。=3
しばらくして整理券をもらい、
室内に入り並んでいました。


店が開店して
PS3を購入!!
Wiiを予約!!
年内は買えないかと思っていたのに
ここでGET出来ました〜〜!!!!
そして「どうぶつの森」の金のアイテムをもらい
お昼を食べて家に戻って来ました。


家でセッティングをしていたら
息子が元気に帰り、驚いていましたー。
そして、しょうたくん、ななせちゃん、りんたろうくん
けんいちくんが来て賑やかに遊んでいました。
空手の時間まで遊んで
みんなと別れて、おばあちゃんと一緒に道場へ。
そして今日も元気にやって来たようです。


夜はもちろんPS3で少し遊びましたー!