[日記] 吉祥寺へ

今日は雨から曇りになりました。


息子は土曜日に授業があったので
今日は振り替え休日。
午前中に友達に電話をしたけど
出掛けていたり用事があったりで
誰も遊ぶ子がいなくて、
おばあちゃんと一緒に吉祥寺へ行って来ました。
ゲームセンターへ行ったりして遊んで
お昼を食べて、買い物をして来た。


帰りにオヤジの所へ行って来ました。
おばあちゃんは行くのは初めてで
どんな所にいるのか知りたかったのもあり
息子もいたので顔を出しに行って来ました。
いつも通りに元気にしていて
少し話しをして帰って来ました。


家ではゲームを少しやっていましたが
一人でつまらなくなり、昼寝、、、