[日記] 作品展

今日は晴れ〜。


午前中におばあちゃん達と一緒に
息子の作品展を見に学校へ行って来ました。
息子も今日は授業があり学校に行っていて
休み時間に教室で会った。
作品展は1学期から作っていた工作や絵が飾られていて
みんななかなかいい味を出していました。
体育館には1年生から6年生までの物が飾られていましたが
さすが上級生の物は「こんなの作れるの〜!!」と
思うぐらいに素晴らしかったです。


見終わって僕は文京へ仕事。
今日は文京での2日目、
本番前にはスペシャルライブもあり
お客を1人だけ招待して
その人にだけ歌を歌うと言う物で
来たのはアベックの2人でしたが
面白い企画をするものだと言う感じでした。
本番も特に問題も無く
いい感じで盛り上がっていましたー。
開演が早かったのでバラシが終わり電車で帰宅。


今日も3姉妹が遊びに来ていたそうで
残念ながら明日用事があるので
今日は泊まれず、息子も早く寝てしまったそうです。
明日は何するかな〜??