[日記] 文化祭

今日は晴れたけど風が強く
寒かったですー!


朝起きてから少しして
2姉妹の家に一緒に行ってしまい
なかなか帰って来ない。
そんな中、おばあちゃん達が来ました。
今日は親戚の元ちゃんが通っている
大学の学園祭にみんなで行く。
くるみちゃんの家まで息子を迎えに行って
家に戻り、少ししてから出発〜!!


松戸にある大学。
今年で卒業なので最後の学際です。
栃木から両親や冬ちゃんも来て合流。
みんなでウロウロ見て回った。
お昼を食べたりして3時間ほどして
みんなと別れて帰って来ました。


夜はおばあちゃんやおじさんと
近所に出来た「サガミ」と言う店に行き
名古屋物が多く
手羽先や味噌煮込みうどんなどを食べて来ました。
食べ終わって家まで送ってもらい
そのままおじさん達は茅ヶ崎へ戻って行った。
今日も色々楽しい一日でしたー!