[日記] 学校祭り

今日は朝から雨、、、
さすがに冷えますねー。


午前中にくるみちゃん3姉妹が来て
家でしばらく遊んでから
学校でやっているお祭りに出掛けて行った。
学校と児童館で共同開催しているお祭りで
お菓子やゲームなどで楽しめるらしい。
お昼を過ぎても帰らず
混んでいるのか、楽しんでいるのか、、、


祭りの終わる頃に電話があり
体育館でくるみちゃんのお母さんが
バレーボールをやるので遊んで行くー。と
そして夕方暗くなっても帰らず、、、
電話しても繋がらず、、、=3
仕方なく学校まで行くと
何人かの子供たちと遊んでいた。
「遅くなるなら電話しなさい!」と説教!
まだ少しみんなで遊んでから帰るとの事で
僕だけ帰って来ました。


そして6時過ぎに3姉妹と一緒に帰って来た。
夜はみんなで「とんでん」でご飯。
今日も一番下の子以外は泊まり!
夜遅くまで寝そうにないですねー。