[日記] 仲良し!

今日は晴れていい感じになりました。


朝一人早く札幌を出て家に戻って来ました。
昨日の空手の試合は負けてしまったそうですが
ドキドキ緊張しながらも一生懸命頑張って来たよー!
と息子が言っていたので、
ヨーシ!!それでいいぞー!!と褒めてあげました。


午後にくるみちゃん3姉妹が遊びに来ました。
昨日メールでおかあさんから「今日もお願いしたい!」
と連絡していたので、今日も泊まりで賑やかになりそうです。
やんちゃな姉妹なのでだいぶ散らかしますが
4人で仲良く楽しそうなので、見ていてうらやましい感じです。


おばあちゃん達は混まない内にと
早めに茅ヶ崎へ戻って行きました。


夜は子供達を連れて近所の焼き肉屋さんへ
みんなで楽しみながら食べて来ました。
帰って来てからゲームをしたりテレビを見たり
今日も甘えん坊の下の子は家に戻り
2姉妹は息子と晩くまで楽しんで
泊まって行くそうです。