[日記] 寒いぞー!

今日は曇りで小雨も、、、


朝天気の良かった倉敷を出て
東京へ戻って来ました。
雨は降っていなかったけど寒い!
気温の差についていけない感じですー。


家でお昼を食べて
オヤジの所へ行って来ました。
左手にギブスをしていましたが
手は使えるし利き手では無いので
特に不自由はしていないようでした。
1時間ほど話しをして帰って来ました。


息子は元気に帰り体育館のプールへ行った。
後からおばあちゃんも行き
夕方2人で帰って来ました。
今日もクロールの練習で
頑張って来たそうです。


夜おじさんが帰って来て
息子と少し遊んでから
おばあちゃんと茅ヶ崎へ帰って行きました。


家では暖房を入れましたー。