[日記] 休日気分で!

今日は晴れたり曇ったり、、、


午前中から新宿へ遊びに行って来ました。
紀伊国屋の中を上から下までゆっくり見て周り
マッサージをして、お昼を食べて、
電脳関係をゆっくり見て来ました。
普通なら息子の帰る時間を気にしながら
ウロウロするのですが、
おばあちゃんが家にいるので
時間を気にせずに色々見て来ましたー。


なので家に戻ったら
もう息子やけんいちくんが外で遊んでいました。
夕方はおばあちゃんと一緒に3人で空手に行ってしまい
家でのんびりして帰りを待っていました。


そして元気に戻って来たら
やりましたー!
昇級試験に合格したそうで、
黄色帯に6級の賞状をもらって来ました!!
本人も喜んでいて、
これでやる気が出て来てほしいですねー!!