[日記] 習い事

今日は曇りから雨になってしまいました。


昼間は電話打ち合わせや会社の保険の人が来て
話しをしたりして何となく過ぎて行った。
なんか腰が痛くなって来たなぁ〜、、、
明日も休みなのでマッサージにでも行って来るかな。


息子は元気に帰り
けんちくんと1時間ほど遊んで
おばあちゃんと一緒に空手に行った。
何かおばあちゃんには
空手をやめたい事を言っていたらしい。
やり始めてもうすぐ3年目。
少し嫌気が差す時期ですかね。
ここでやめてしまうか、やり続けられるか、
今後の息子の気持ちの持ち方が問題ですね。
嫌なものをイヤ!と言える事も大事ですが
今はなだめながらでもやり続けさせる事が
大事だと思うので、続けさせますよー!!


そして元気に戻って来ました。
今日は型の練習をしたそうですー。
夜はおばあちゃんとトランプを少しやって
宿題に追われていましたー。