[日記] ペット

今日は曇り時々晴れ、、、


だいぶ秋を感じる日が多くなって来ましたね。
自転車で買い物や用事を済ませて戻って来て
家ではのんびりしていました。


息子は元気に帰り
スケーターで体育館のプールへ行った。
行っている間に経理の人が来て
話しをしていました。
犬を2匹飼っていて
新しく5ヶ月の犬を飼い始めたが
噛まれたりオシッコをされたりして大変だよ!
と言う話しを聞かされて
そうだよなぁ〜、、、なんて思っていました。
息子に兄弟がいないのでペットを飼う事も
考えたりはしているけど
やはりなかなか踏み切れませんね!=3


しばらくして元気に戻って来て
今日も楽しく泳いで来たそうです。