[日記] 審査会

今日は曇り、、、午後には雨になりました。


今日の朝はみんなゆっくり起きて来た。
パンを食べさせて、審査会に行く時間に
みんなと別れて、高田馬場道場まで行って来ました。
いつに無く緊張している様子で
始まる前に友達と一緒に練習したりしていた。
審査会では、立ち方などで少し直されたりしながら
何とかやっていたようです。
大極Ⅰの型をやると思っていたのに
やらずに終わってしまった。
みんなダメだったのかな???
まずは結果待ちと言う事で
ダメならまた受けられる様に練習ですね。


終わってお昼を食べて戻って来ました。
帰って早速3姉妹の所に電話をしていましたが、
家にはいなかったようで、
「体育館まで見て来るー!」と言って
出掛けて行ってしまいました。
しばらくして「いなかったー!」と戻って来て、
「プールに行きたい!」と言う事で
プールの道具を持って体育館へ行って来ました。
クロールや息継ぎの練習をさせたいのだが
ふざけてしまってなかなかまともにならない、、=3
1時間ほど泳いで、アイスクリームを食べて帰って来た。
家ではいつものように
遊ぶ友達がいないと、昼寝zzz。。。
この辺の幼児気質を改善させないとですねー。
これも後遺症の一つなのかな〜???