[日記] たくさん来たー!

今日は晴れたり曇ったりしていましたね。


午前中にあんじゅちゃんが遊びに来て
息子と仲良く遊んでいたら、、、
くるみちゃんとその友達3人に
ゆつきちゃんも来て大騒ぎー!@@;
みんなでゲームをしたり、外や2階で遊んだり
あれやこれや留まる事が無いですね。
お昼はピザを取ってみんなで食べた。
午後も変わらず賑やかでしたー。
夕方にくるみちゃんの友達が帰り
3姉妹と一緒に井草八幡の
お祭りに行って来ました。


出店がたくさん出ていて
ここもかなり賑わっていました。
ここでも食べたり、遊んだり、、、
人ごみをかき分けてみんなはぐれない様に
しながら色々楽しんで来ました。
食事は色々食べたのでみんなお腹イッパイ!
でもトイレや喉が渇いたので
帰りにファミレスに寄って
デザートを食べて飲み物を飲んで帰って来ました。
今日も3人とも泊まりたい〜〜!!と
お母さんに着替えを頼んで泊まる事にしました。
明日は息子の空手の試験なので
朝にはみんな帰らないとですが、
今夜も晩くまで騒いでいる事でしょうー!