[日記] 行って来ました〜!

今日は快晴〜!!
気持ちいいぞー!!


午前中から所沢のトイザラスへ行って来ました。
今日はポケモンの新しいゲームの発売日。
以前に予約はしてあったので
並ぶ事無く買って来れました。
朝テレビで、新宿の様子が写り
500人ほど並んでいたので
予約はしてあったけど
ちょっと不安になりながら行ってみたら、
さすが所沢!15人ほどしか並んでいませんでした。
ポケモンのソフトだけ先に購入してから
トイザラスで小物を買い、
PC屋さんで小物を買い、
100円ショップで小物を買い、
スーパーで食材を買い、
お昼にラーメンを食べて戻って来ました。
行きも帰りも窓全開で
気持ちいい風を感じながら走って来た。


息子は元気に帰り、
ポケモンのゲームに大喜び〜〜!!
でもサッカースクールに行く時間だったので
見ただけで行ってしまいました。
夕方元気に戻り、
今日もゴールを決めて来たそうですー。


夜はポケモンの新番組が2時間もあり
宿題もあるのでゲームになかなか触れませんー!