[日記] いろいろ、、、

今日もいい天気になり暑くなりました。


朝、息子達を送り出してから
オヤジの実家まで行って来ました。
来月祖母の13回忌などがあるので
お寺や食事の予約などをして来た。
家の前も雑草が生えていたので抜いたりして、
帰りにサービスエリアで
お昼を食べて戻って来ました。
家にはもうおばあちゃんが来ていて、
また明日お世話になります。


息子は元気に帰り、
学校にリコーダーを忘れて来たので
おばあちゃんと取りに行き、
そのままサッカーのユニホームも着ないで
サッカースクールへ行ってしまった。
僕に怒られたので、
家に戻るのがイヤだったのかな??
夕方元気に戻り、今日も楽しくやって来たようです。


夜ご飯を食べてから
僕と一緒にリコーダーの練習。
そして明日は恒例の漢字テストなので
一所懸命勉強していましたー。