[日記] 久しぶりに

今日はいい天気で暑くなりました。


昼間は近所の本屋などを歩いて回り、
のんびり過ごしていました。
午後は、久々に運動をした。
しばらく仕事の準備で出来なかったので
気持ち良く汗を流しましたー。


息子は元気に帰り、
ななせちゃん、しげくん、けんいちくんが
来て遊んでいました。
夕方空手の時間になり、みんなと別れて
けんいちくんと2人だけで道場へ行かせた。
この前昇級試験の申し込み用紙を持って来ていて
息子も「受ける!」と言っていたので
試験のお金も持たせて行かせました。
最近見ていないけど、どうなんでしょうねぇ〜、、、


しばらくして、しげくんが戻って来て
息子が帰って来るまで遊ばしてほしい!と
そして一人でフラフラしながら待っていました。
息子が戻り少しだけ2人でゲームをして
しげくんは帰って行きました。
空手では、試験を受けても大丈夫!と言われたそうです。
まぁ、経験として受けれればいいかな!