[日記] クッキー作り

今日は雨、、、
台風の影響か風もありましたね。


朝から元気にみんな起き出し、
ホットケーキが食べたい!と言うので
スーパーへ材料を買いに行き作って食べました。
その内にクッキーも作ってみたいー!
と言うのでまたスーパーに行き
ベーキングパウダーなどの材料を買って
みんなで一緒に作りました。
この辺はやはり女の子らしいですね。
オーブンで焼いていい感じに出来上がり!!
分量は適当にやったので、
味は少し砂糖が足りなかった感じでしたが
みんな綺麗に食べてくれましたー!!!


お昼前にみんなで近所のゲームセンターへ行き
少しだけゲームをやって、
帰りにマックでお昼ご飯を買って帰って来て
家で食べた。
食べ終わってくるみちゃん達は午後用事があるので
家に送りに行って帰って来ました。
息子は夜遅かった事もあり
つまらなくなったのもありで、お昼寝zzz。。。


しばらくしてだいすけくんが遊びに来た。
そして2人で色々楽しそうに遊んでいましたー。