[日記] 夏休み最後

今日はいい天気で暑くなりましたー。


夏休み最後、と言っても
明日学校へ行くと土日になるので
また休みになりますが、、、
今日は吉祥寺に行って
息子の携帯電話の充電器を直してもらい
ゲームセンターへ行ったりしてブラブラ。。。
お昼を食べていると
家の電話に息子の友達から誘いの電話が、
食べ終わって急いで家に帰り
友達のゆうすけくんに電話をしたら
遊びに来てくれました。
ゆうすけくんはサッカーが大好きで
いつもサッカーゲームで対戦をしている。
息子はあまりうまくないので
あまり面白く無いようですが、
それでも2人で楽しそうにやっていました。
その後はバッティングマシーンなどで盛り上がり
夕方サッカースクールの時間まで楽しんで行きました。


今日も元気に走り回っていました。
家から少し遠い所なので一緒に行っているけど
もうそろそろ一人でも行けそうな感じだな。
今度試してみようかな!!