[日記] ポケモン

今日はいい天気になり夏らしくなりました。


朝早めに起きて幕張メッセでやっている
ポケモンジャングルツアーズ」と言う
イベントへ行って来ました。
着いた時にはもう入場券を買う行列。。。
40分ぐらい掛けてやっと中に入れました。
入場券の変わりにモンスターボールをもらい
それがクレジットカード代わりになり
アトラクションの入り口でチェックして中に入り
最後全部終わったら
出口で精算する仕組みになっていた。
それぞれのアトラクションを見るのに
また列に並んでいましたー。
お昼は唯一カレー屋さんがあり、それを食べた。
食べ終わってまた列に並んでアトラクションへ行き
一つだけ大人気のアトラクションが2時間以上待ち!@@;
だったのでそれだけは並ばずに
他のアトラクションを全部見て来ました。


精算して出口を出ると秋に発売される
ゲームが出来る場所があり
また並んでやって来ましたー。
そして飲み物を飲み少し休んでから家に戻って来た。
待ち疲れ〜、、、足が棒、、、腰が痛い、、、
家では足を延ばしてのんびり〜。。。=3


これで夏休みのイベントは全て終了!!
明日はゆっくりしまーす。=たぶん???