[日記] 仕事モードに・・・

今日は曇り、、、


今日は午後からツアーのセット決めの
打ち合わせがあるので駒沢大学にある
事務所まで行って来た。
先日「息子に一緒に行くか?」と聞いたら
「イヤだ!家で留守番してるー!」と言われて
一人家に置いて行く事にしていたら
おばあちゃんに「ダメだよ!」と言われ
午前中に茅ヶ崎から電車で来てくれました。


おばあちゃんに息子をお願いして
僕は打ち合わせに出ました。
打ち合わせは順調に終了して
後はリハーサルの時に本人に確認するだけに。
これで大まかな方向性が出たので
そろそろ仕事モードに切り替えて行かなければかな・・・


夕方家に戻ると友達のちひろちゃんが遊びに来ていた。
息子とゲーム対戦などをして盛り上がっていました。
しばらくして、おばあちゃんは茅ヶ崎へ戻って行った。
遠い所からなので数時間の留守番の為に来てもらうのも
申し訳無い気が・・・
そして1時間ほどして、ちひろちゃんも帰って行きました。
夜息子はパソコンで遊んでいました。


夏休みも後わずかになりました。
明日はどうしようかなぁ〜???