[日記] サマーランドへ!

今日は曇りから雨に、、、


朝は少し雨が降っていましたが、
息子と約束をしていた、
サマーランドへ行って来ました。
ここは屋内のプールもあるので寒くても入れます。
午前中に着いてから波のプールで大はしゃぎ〜!!
そして屋外にある流れるプールへと行った。
晴れ間も出て来ていい感じになりました。
息子と一緒にプカプカ。。。流されていました。
何週か回ってから隣にある子供用の遊びプールに
息子は時間を忘れて楽しんでいました。
お昼を過ぎても戻らず、迎えに行きお昼を食べに。
波のプールの傍で食べていたのですが
食べ終わらないうちに波が出る時間になり
そのまま波のプールへ向かって行ってしまった。
波の時間が終わり戻って来てから
また流れるプールに向かいました。
流れるプールやアスレチックのプールに
子供用の遊びプールと楽しんで来た。
空は段々曇って来て今にも降り出しそうでしたが
関係無く遊んでいました。
お湯のプールにも入って屋内に戻り
少し休憩してから着替えて車へ。
シャトルバスで駐車場まで行くと
雨が降り出して来た。
いいタイミングで遊んで来れたようですー!!
楽しい時間を過ごせて良かったです。