[日記] 何とか〜、、、

今日も晴れたり曇ったり、、、
湿気が多くて蒸し暑いですねー。


午前中に薬を取りに石神井公園まで行き
そのままバスで吉祥寺まで出て来ました。
新規に作ったメガネを受け取り
本屋などを回ってブラブラ。。。。
お昼を食べて家に戻って来ました。
家ではのんびり息子の帰りを待っていました。


そして夕方道場まで迎えに行くと
もう息子達は元気に戻って来ていました。
息子の着ている物は昨日と同じだぞー!!??!!
どうだったか話しを聞くと
心配していた雨に降られる事も無く
キャンプファイヤーや川遊びも出来て
とても楽しかったそうです。
そして持ち物もちゃんと持って帰って来たようです。
でも家に戻ってカバンの中を見たら
何も着替えていませんでしたー!><;


友達がたくさん出来て楽しく過ごせたようで
夏休みのいい思い出になったようですー。