[日記] NARUTO

今日もいい天気でしたね。


午前中から東京ドームでやっている
NARUTO 忍者ドーム」と言う
イベントに行って来ました。
これも昨日同様に息子の大好きな
TVアニメのキャラクターです。
今日は家族連れで賑わっていましたよー。


中には、ゲームや催し物やクイズなどが色々あり
全部を回るとカードセットがもらえる。
順番に並びながらやって行き
途中でお昼ご飯(ラーメンとだんご)を食べ
ちなみに食べ物はこれぐらいしかない!
午後も並んで順番にクリアーして行った。
全部クリアーしてから息子は
秋に発売する予定のゲームをやっていました。
知らない子達と一緒に対戦して楽しんでいました。
最後はグッズの買い物をしたり
カードゲームをやってから
全部クリアーした景品をもらって出て来ました。
喉も渇き立ち疲れたので飲み物を飲んで
夕方戻って来ましたー。


午前中から夕方まで息子も時間を忘れて楽しんだようです。