[日記] ミュージカル

今日もいい天気になりましたー。


今日はロックミュージカル「BLEACH」を見に
日本青年館まで行って来ました。
今日が最終公演でその昼の部を見ました。
BLEACHは息子が大好きなTVアニメで
そのミュージカル版です。
家族連れが多いのかなぁ〜、、なんて思って
青年館までの道を歩いていると
何か様子が違う???、、、
そして会場の門まで来たら
そこには10代ぐらいの女の子がいっぱい!!
いや、女の子しかいません!?@@;
中に入っても女の子だらけ〜!!(120%)
どうもアニメのキャラでは無く
演じている俳優目当ての女の子だらけでしたー(汗;)
まさか公演中にキャーキャー言わなければいいなぁ〜。。。
なんて思いながら開演。
でもその辺は大丈夫でした。
こんなに女の子だらけの客席で見るのも始めてで、
息子がいなかったら変態状態ですねー、、=3

息子は、食い入るように見ていて
のる所や笑い所などで楽しんでいて、
最後まで飽きる事も無く見ていました。


終わって帰りにお店で飲み物を飲んでいる時
息子が「また見に来たいー!」と
「えっ! もう今日で終わりだよ」と言ったら
「もう一回見たかったー!!」とポロポロ。。。(涙;)
息子がもう一回見たいと思ってくれた事が
見に来て良かったなぁ〜、、、と思いました。