[日記] 残念〜!><;

今日は雨が降ったり止んだり、、、、


午前中は赤十字病院の心療内科に行って来ました。
高次機能の低下やよく泣いてしまう事などの
話しをして来ました。
精神的な何か変化があり形として表れているのでは???
様子をしばらくみたいとの事で
本当は2週間おきぐらいに会いたいそうですが
僕の仕事が始まってしまうので
とりあえず来月の下旬に会う事にしました。


午後はしばらく勉強をしていなかったので
勉強や本読みなど、、、
雨が降ったり晴れて来たり、、
今日のサッカースクールがどうなるか心配していましたが
行く時間には曇っていたので出発〜!
夏休みで少ないかと思ったら7人集まって来ました。
やり始めて1時間ほどやり
後は最後の試合の所で雨が〜〜!!
段々強くなって来てしまい中止になり
自転車でずぶ濡れになりながら急いで帰って来ました。
家に着いてそのままお風呂〜!
明日からサッカーの合宿があるので
ユニホームを洗濯して乾かさないとですー。
最後の試合が出来なくて残念でした。


ううう・・・・
帝京高校最終回大逆転したのに
また逆転されて負けてしまいましたー><;
残念でしたー!!