[日記] 結果

今日は雨から曇りになりました。


午前中に以前息子が検査をした結果を聞きに
赤十字病院へ行って来ました。
脳波にはまだ少し乱れがあるらしく
薬は飲み続けないとダメでした。
高次機能は全体的に前回よりも低下していました。
1回の検査では何とも言えないが、気になる所です。
一応心療内科に話しを聞く為に予約をして来ました。
昨年からすぐ泣いてしまう事なども含めて
聞いてみようと思います。
終わってから病院でお昼を食べて帰って来ました。


家ではセコムの修理をして、
夕方公園に野球をやりに行った。
1時間ほどやって、体育館で飲み物を飲んでから
ペットショップにカブトムシの餌を買いに行き
そこに居る犬やハムスターなどを見て楽しんで来ました。
兄弟がいないのでペットを飼おうか??
なんて思う事もあるのですが
出掛けたりする時などを考えると、なかなか・・・・
でも可愛いですよね〜、、、、


おっ!帝京高校何とかベスト8!!
また寄付金の申し込み用紙が来るかな??