[日記] いい天気に

今日はいい天気になりました。


バンガローで寝て朝みんな早起きー。
火をおこして朝ご飯の準備。
子供達はまたカブト探しや探検。
楽しいキャンプもあっという間に終わりに、
最後は子供達のスイカ割をして
みんなで食べて、そして後片付け。
キャンプ場を後にして
帰る途中にある「こぶしの湯」と言う温泉へ。
さっぱりと汗を流してお昼を食べて
まずはたっくんの家まで戻った。


家で子供達は野球で汗をかいて遊んでいました。
せっかく汗を流したのに
子供達はジッとしていませんね。
2時過ぎにたっくん達と別れて
おばあちゃん達が待つ家に戻って来ました。
おかげさまで、雨に降られず無事に出来て良かったですー!


家では一休みをしてから
息子とサッカーなどをして遊びました。