[日記] 映画「ナルト」

朝のうちは、雷に大雨!
その後は一日曇っていましたー。


午前中から映画を見に大泉に行って来ました。
今日は「ナルト」と言う息子が大好きなアニメ映画
なかなか内容のあるいい映画でしたよ!
そしてご飯を食べて、ゲームセンターで遊び
買い物をして帰って来ました。


家で少し休んでから公園に行き
野球やサッカーをしていたら
けんとくん兄弟が来て、みんなで遊んだ。
しばらくしてけんとくん達は帰ってしまい
また2人でキャッチボールなどをして
夕方まで遊んで来ました。


ハタ坊から電話をもらった。。。
以前一緒にツアーを回った
舞台監督のコウベさんが亡くなってしまったそうです。
また一人仕事仲間が去ってしまいました、、、
ご冥福をお祈り申し上げます。