[日記] またか、、=3

今日も暑くなりましたね。


午前中に息子を耳鼻科へ連れて行った。
やはり副鼻腔炎になりかけていた。
鼻の中を吸い取る機械で大泣き〜!><;
やっとの事で吸い取り、
鼻の中に薬を入れる機械でまた大泣き〜!><;
何とか静かに終わらせて薬をもらって帰って来た。
大泣きには、さすがにもう参ってますー。。=3
我慢強さを持たせるにはどうすればいいんでしょうねぇ〜。。。
今日のは別に痛いわけでも無いのに、
やる前からイメージで嫌がって泣いてしまう、、
それも声がデカイ!><;
怖がりな気持ちが強いのかなぁ〜???
でも幼稚園生ならまだしも、もう3年生だしなぁ、、、
何か泣かない方法は無いものだろうか???


今日は遊べる友達もいなく
一人で本を読んだり、昼寝をしたり、、、、
夕方、外でキャッチボールをしました。