[日記] 暑いのにー、、、

今日も暑くなりましたー。


息子は咳がひどくなり、
夜中も咳で何度も起きていました。
念の為午前中は医者に行き診てもらった。
咳止めの薬をもらい帰って来ました。
咳が無ければプールにでも行きたい感じでしたが、
大事を取って行かず、
吉祥寺に遊びに行って来た。
お昼も食べて家に戻って来ました。
しばらくしてけんとくんから電話があり
けんとくんの弟と一緒に
関町リサイクルセンターへ遊びに行きました。
初めて行ったので何しに行ったのやら???
そして1時間ほどして戻って来た。
自分達で作った手作りのオモチャを
3点持って帰って来ていました。
バランスをとるトンボや
棒をバネでキツツキのように降りて来る物など
なかなか楽しい物を作って来たようです。
けんとくん達は用事があるので帰ってしまい
息子は夕方まで家でゆっくりしていました。


夕方になり2人で公園に行こうとしたら
けんとくんからまた電話があり、遊びに来る事になり
家で2人で遊んでいました。
しばらくゲームで遊んでから、
公園に遊びに出掛けて行った。


息子の咳は全然止まらず、
一日中コンコンしていますー。。。=3