[日記] 蒼い海!

今日もいい天気、気持ちいい〜!


朝から車で20分ぐらいの所にある、
北谷(ちゃたん)町のアラハビーチに行って来ました。
ビーチで朝ご飯を食べて、海へー!
空も青く、海も蒼く、白い雲に波がキラキラ!
最高な気分で息子も大喜び。
ずーと海に入っていました。
お昼を食べに行き、2時間ほど休憩。
そしてまた海へ。
午後は流石に日が強いので
T-シャツを着て入りました。
4時頃まで入ってホテルに戻って来ました。
息子はもう真っ黒。


部屋で休憩して夜ご飯、
僕はまたステーキ、息子は寿司を食べて来ました。
夜は部屋でのんびり。。。。
息子は沖縄の綺麗な海にだいぶ感激しているようですー。