[日記] 沖縄に来たー!

沖縄は真夏ー!


朝早く家を出て、羽田空港へ。
チケットを受け取り、空港で朝ご飯を食べた。
そしてポケモンジェットに乗り、沖縄へー!
沖縄はもう真夏、今日もいい天気で暑い。
ホテルに荷物を置いて、まずは国際通りへ。
街を歩き、お昼ご飯を食べた。
色々なお店に入って来た。
マンゴーアイスを食べたり、飲み物を飲んで
ホテルに戻った。
そして水着に着替えて、波の上ビーチへ。
ホテルから歩いて5分ぐらいの所にある。
息子は最初僕と遊んでいましたが、
途中で6歳の子と友達になり2人で遊んでいました。
夕方6時頃まで海に入って来ました。


部屋に戻り着替えて寄るご飯を食べに行った。
僕はステーキ。息子は焼きソバを食べて来ました。
ホテルに戻りのんびり。。。。
明日は何処へ行こうかなぁ〜、、、、