[日記] 終業式

今日は一日曇りでした。


オヤジは無事に退院。
息子は終業式で通知表を持って帰って来ました。
今回も整理整頓の注意書きが!><;
家でしつけないとダメですねー(汗;)


昼ご飯を食べてしばらくしたら、
ゆうすけくん、けいたくんが遊びに来た。
対戦ゲームなどで盛り上がっていました。
僕も1回だけ参戦、、、負けてしまいましたー。
サッカースクールの時間まで遊び
僕と一緒にサッカーへ行って来ました。
今日も元気に走り回っていました。


夜ご飯を食べてから登校班の花火大会!
雨を心配していましたが、
何とか降らずに出来ました。
僕は班長なので、花火やジュースを予算の中で買い
持って広場に集まり、みんなで楽しみました。
子供達は夜に出歩く事が無いせいか、
異様にはしゃいでいました。
終わってもみんなで鬼ごっこをして
楽しい花火大会が出来た。


明日から長ーい夏休み、、、
楽しい事がたくさんあるといいですねー!