[日記] 風邪気味

今日は一日曇り。


今日は学校でプールの時間があったのですが
咳が止まっていなかったのでお休みにしました。


昼間はオヤジの見舞いに行って来た。
とりあえず水が飲めるようになったので
売店でお水を買って飲ませて来ました。
順調に治って行くといいのですがねー。
そして途中でお昼を食べて帰って来ました。


息子は元気に帰り、
ゆうすけくん、しげくん、けんいちくん、あおいくんが来た。
ゲームをしたり、外で遊んだり楽しそうでした。
そう言えば3姉妹は別として、
もう女の子は来なくなりましたね。
男と女の違いが出て来たんでしょうか。
これも一つの成長なんでしょうかね???
夕方まで、楽しんでいましたー。


夜オヤジから電話があり
明日から重湯が出るそうです!