[日記] 個室

今日は雨。。。


昼間はオヤジの病院へ行って来ました。
入院の手続きをしたりして
大部屋がいっぱいで個室に入れられて、
これが大した部屋でもないのに1日2万円だと!!><;
あまりにも高いし都合で大部屋に入れないのだから
値段を下げてほしいとお願いをして来た。
オヤジはとりあえず元気にしていました。
腸を休めないといけないので
しばらくは点滴だけ。。。
今日は酸素が足りないらしく、酸素吸入もしていました。
そして帰る途中でお昼を食べて戻って来た。


息子は元気に帰り、
けんとくん、けんいちくん、ゆうすけくんが来て
空手の時間まで楽しそうに遊んでいました。
空手には今日も2人だけで行かせて
今日から一人で帰らせてみました。
そして元気に戻り、しっかりやって来たそうです。