[日記] 保護者会

今日は晴れたり曇ったりしていました。


昼間はいつものように汗を流して、のんびり。。。
そして、3時からの保護者会へ行って来ました。
サバサバした担任の先生の話を聞いて来た。
先生から「今度個人面談をしたい」とも、、、
何だろう〜???
保護者会の間、息子は校内で遊んでいて
帰りに声を掛けたが、まだ遊ぶとの事で
一人で先に帰って来ました。


夜オヤジのホームの人から電話があり
オヤジが腸閉塞で入院したそうです。><;
盲腸の手術後にもあったけど、またなってしまったらしい。
手続きや状況を聞きに息子を連れて病院へ行って来ました。
とりあえずは元気そうでしたが、
最低でも1週間は入院が必要で、後は状況次第だそうです。
明日又、手続きなどで病院へ行かないとですー。