[日記] 何とか、、=3

今日は晴れて暑くなったけど
夕方から曇って雨が降りそう。


朝起きてから宿題を終わらせて
ご飯を食べて学校へ行った。
前の日に終わらせてしまえばいいのになぁ〜、、、


息子は元気に帰り、けんいちくんが来た。
2人で40分ほど遊んでいたけど
けんいちくんは風邪気味で鼻血を出してしまい
お母さんに止められて空手には行きませんでした。
息子は1人自転車で空手に行った。
終わり頃迎えに行き一緒に帰って来ました。
食事が終わり宿題を始めたが、
算数が終わり国語をやろうとしない!
どうも国語が苦手らしく、またやらずに逃げようとしていたので
「逃げるな!」と言って何とかやらせた。=3
昨日もそうだったのかもしれないなぁ〜、、、
苦手意識を無くさないといけませんねぇ〜。。。。