[日記] ドッヂビー大会

今日は晴れから曇りに。


午前中は、小学校で「ドッヂビー大会」
100人ぐらい集まり
幼稚園から6年生までを縦に割って6チーム
総当り戦で勝敗を競っていました。
息子はオレンジ色の「ドラゴンボール・チーム」
4勝1敗で青チームと並んだのですが
残った人数で負けてしまい2位でした。
みんな汗をかきながら楽しんでいました。
帰りにお昼ご飯を買って帰って来ました。

午後はけんとくんが来て
2人で公園に遊びに行ってしまった。
僕は家でお昼寝〜。。。
夕方まで遊んで2人で吉祥寺へ。


今日は1年ぶりの中学3年A組のクラス会!
久しぶりにみんなの元気そうな姿に会えて
息子もみんなと話をしたりして盛り上がっていました。
でも1時間ほど過ぎたら息子も飽きてしまい
帰りたいモードに、、、
1次会の店を出て2次会の店に向かいましたが
息子に帰りたがられて残念ながら帰って来ました。><;
短い時間でしたが、楽しめたのでまぁ良かったかな!