[日記] プール

今日は少しいい天気になりました。


今日は学校公開日。
1日の中でいつでも授業を見に行けるのです。
親だけではなく、地域の人も見られるらしい。
僕は2時間目の国語を見に行って来ました。
先生の質問に何回か手を上げ、2回当てられて答えていました。
「教室は間違える所」と言い聞かせていたので
勇気を持って手を上げていたのでしょう。
3,4時間目は今日からプールに。
天気も良くプールに入れるようでした。
僕は2時間目だけ見て帰ってしまったので見ませんでした。
家に戻り、ウトウト。。。。


今日は3時半から体育館でプール教室があるのですが
帰って来たのは、3時20分過ぎ!
僕はプール当番なので一緒に急いで体育館へ行きました。
終わってからみんなの出欠を取って、
アイスクリームを食べさせて帰って来た。
今日は学校と体育館と2回もプールに入った事になりますね。