[日記] みんなで!

今日は、晴れたり曇ったりしていました。


昨日の夜は12時頃みんな寝ました。
朝子供達は6時には起きていたらしい。
僕は7時前に起きて、みんなのご飯作り。
そして「プールに行きたーい!」と言う事で
8時半頃家を出て、水着を取りに行って体育館へ。
プールではみんな大はしゃぎ〜〜!
僕は水の中に沈められたりしながら楽しんでいると
一番下のゆつきちゃんも入りに来て、4人で騒いで来ました。
2時間ほど楽しんで出てからアイスクリームを食べていたら、
そこにはるかちゃんが加わって来た。
そしてくるみちゃん達のお母さんにお金をもらって
みんなでケンタッキーへお昼ご飯を食べに行った。
食べ終わってから、デザートを食べにミニストップに行き
パフェみたいな物を食べて来た。=みんなよく食べるわ〜。。。
幼稚園のゆつきちゃんの方が息子よりよく食べていました。=3
その後、僕は家に戻り子供達はペットショップへ動物を見に行った。
しばらくして家にみんな戻って来ました。
はるかちゃんは家の中まで来たのは初めてで
ゲームソフトの多さに驚いていましたー。(汗;)
みんなで色々なゲームや対戦をしたり、
外で鬼ごっこをしたりして楽しんでいました。