[日記] 残念〜!><;

今日は雨。午後過ぎから晴れて暑くなりました。


残念ながら今日も運動会は延期。
お弁当を持って学校で授業でした。
せっかくおばあちゃん達が見に来てくれたのに
残念ながら運動会を見せる事が出来ませんでした。
家でゆっくり息子の帰りを待っていました。


息子は元気に帰り、みらんくんと遊ぶ約束をした。
しばらくしてお父さんと一緒にやって来て
おばあちゃん達とみんなで公園に出た。
公園にはけんとくんやしょうたくんもいて
みんなで野球。
天気も良くなり、子ども達がいっぱい遊んでいました。
みんなも汗をかきながら楽しんでやっていました。
夕方にみらんくんのお父さんが用事があっていなくなってしまい、
みらんくんを連れて我が家へ戻って来ました。
そしておじさん達は、茅ヶ崎へ戻って行きました。
今回は、運動会や遊びに出掛けたり出来なくて残念でした。
しばらくして、けんとくんが遊びに来た。
そして3人で対戦ゲーム。